Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

去年の今頃は。。。

おはようございます

このブログも開設一年を過ぎ、一年半くらいのいろいろなこどもの成長や趣味のことなどを書き綴っています。


この1年の違い、


やばいっ!!!!


そう思えるのは、去年の今頃は寝たきり生活だったんですよね。


お腹にいる子に会えないかもしれないという恐怖と戦っていたことをブログを読み返すと鮮明に思い出します。


同じように悩んだり、怖かったり、悲しかったり。。。そんな妊娠経過の方の希望に繋がればと思い、はじめたブログ。コメントは少ないものの閲覧数が多いのはだいぶ昔の記事に感じますが心拍確認できたけど胎嚢が小さくて卵黄嚢が大きくて悩んでいたときの記事健診中に大出血して震えた記事。。。


今読んでも私、震える。。。





無事に息子に会えて、今もう5ヶ月半になろうとしています。



隣でスヤスヤ眠っている彼が、もしかしたらいなかったかもしれないなんて考えるだけで涙がでてきます。







1年前心身共にズタボロだったなぁと振り返って思うけれど、娘、息子に求められて自由に動き過ごす毎日のありがたさを身に染みて感じます。





思いつくまま書いてみました(*´Д`*)




たまたまブログをみにきてくれた不安な妊娠生活を送られている方が1人でも多く一年後にあかちゃんを抱っこしていますように。。。





そして今息子38.5度の発熱中。。。いつもニコニコな息子がエンエン、ぐったりでかわいそう。。。はやく良くなれー(>人<;)



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ