Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

楽天スーパーセール前!気になっているもの(*´Д`*)

こんばんは


ひとりごとのような日記ですε-(´∀`; )すみません。

今週末からまたスーパーセールなんですね、楽天さん♡


買う予定のものなんてそんなになかったんですけど、なんか。。。気になり検索中。。。


だめですよねぇ。

欲しいもの発見(*´Д`*)あるある


むしろ欲しいものができちゃったというべきか。。。







しかも予約商品になるけど9900円で購入できるようになってる。。。





どうしよう。。。




しかもこれをみてたら




こっちの方が可愛いような気がしてくる。
値上がりΣ(゚д゚lll)あるある

こっちは値段まま。。。1000円びきのクーポンくらいかな。。。



夫に相談、かな。



ちなみにこの間、


このお店でこれを買っている私。。。



ちゃんと着れてないので着画像があまりないんですけど。。。


これ少し要望は言えるけど、お店の人がコーディネートしてくれる福袋タイプの販売なんです。
普段は買わないような色のものを選んでもらえたりなんかしてちょっとワクワク購入でした♡
今年は一般の福袋、元旦出産で買えなかったのでこれが唯一の福袋!

なかなかこれから長く着れそうな着物でした(*´Д`*)



本題に戻りまして

夫からの購入許可でるかしら。。。


浴衣と着物は違うんだよーε-(´∀`; )

あまり大きなこえでは言えない心の声でした!




その後また、お伝えしまーす。




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ