Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 4歳 の夏に向けて欲しいもの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

この間の続編ですね。

私の浴衣を買えば。。。


そりゃー娘と一緒に期待ですよねー♡

夏休み、着倒したいですよねー( *´艸)( 艸`*)






というわけで




探しております、110サイズのママ好み浴衣!




私、ヒラヒラな浴衣ドレスというのはあまり好みではなくて




ちゃんと、和服!古風!な浴衣が好きなんですよね。





検索結果♡














どれも可愛いっ!

っというか笑えるくらい全部同じお店という(๑°艸°๑)びっくり!!

女子の楽しみ満喫するぞー。


花火大会縁日

それに


夫の実家の京都へ!!

最後のを押しとして夫にプレゼンします、笑。




これなら4つ目の子ども浴衣、ママとお揃いなんてできるみたい!



妄想♡



でもすっごい人気みたい。もういいなぁと思った1番目2番目と1番最後の写真の110サイズは売り切れちゃってた((((;゚Д゚)))))))




うぅ、買えないとなるとさらにほしくなるこの心理っっ!!



(;ω;)買えるまで待とうホトトギス
再入荷。。。あるかなぁ




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ