Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター希望*使ってみたいホームベーカリーやカキ氷機!

こんにちは


本日二個目のブログです




とっても気になるモニターイベントを見つけましたっっ(*´艸`*)




一人暮らしの時、いろんな家電を一気に集めなきゃいけなくて使いやすそうで安価なものを探し求め買ったハンディークリーナーとアイロンがツインバードさんのものでした。とても長い間使っております。




このイベントでツインバードさんのホームページを見たのですが、最近は超スタイリッシュでオシャレなものがたっくさん!!思わず見入ってしまいました。



なにより気になったのは。。。



この2点!

一つ目は


ホームベーカリーはもともととっても欲しいと思っているもの。



2人のこどものために無添加のパンを焼いてあげたい。


それだけじゃないんです、このベーカリー!

かつ、現在続けている低糖質生活にぴったり!!!


おいしく無理なく、
ブランパンで糖質制限

今、低糖質食品として注目を集めているブランパン。エネルギーの不足を生みがちなカロリー制限に対し、糖質制限は栄養バランスを崩さないで実行できるといわれています。糖質制限の目安は1日130g。一食分なら約40g。主食が白米なら糖質は約30g。おかずはほんの少ししか食べられません。ブランパンなら2㎝のスライス1枚で糖質は約5.1g。これならおかずもしっかり食べられます。
ブランパンとは、小麦の外皮である「ふすま」を主原料として、糖質の素であるデンプンを取り除いた特別なパンミックスを使ったパンです。
タンパク質や食物繊維が豊富なため、バランスの良い食事をしながらゆるやかな糖質制限ができます。
ドイツパンを思わせる独特の風味は、同じく糖質の少ないハムやチーズ、レタスなどとの相性が抜群です。


なにこれ?!魅力的すぎる。。。('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

しかもブランパン以外でもいろんなものが作れます。

ブランパン以外にも、
おいしいものたくさん。

食パンに、お子さまも食べやすいソフトパン、残った冷やごはんをおいしく変えるごはんパンといった人気の定番メニューはもちろん、ドライフルーツやナッツなどを入れたアレンジレシピも楽しめます。さらに、「こね」「発酵」「焼き」の独立モードを搭載。うずまきパンやちぎりパンのようなアレンジパンも。焼きいも、おもち、甘酒など。パン以外のメニューも充実しています


手に入れたらいっぱい作って紹介したいなぁと、ワクワクがとまりません(*´艸`*)




夫場所をとるものの購入をなかなか承諾してくれないから買えないんですよね



二つ目は大人用のカキ氷機と銘打ったこれ。

なに?オシャレすぎー!コンパクトすぎー!!


夏はカキ氷ですよねぇー!!



なんか冷酒とかでフローズンにしたら夫から喜ばれそう♡






という、超贅沢なイベントなので、当選は難しいかもしれないですが、こんなイベントがありましたのでぜひ。







【5名様】ツインバード製品で欲しいと思ったNo.1をプレゼント!!


公式ホームページはこち
ツインバード・ストア