Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

ママの気分転換に最高な。。。これ(*´艸`*)

おはようございます




最近なんかよくわからない立ちくらみや、片頭痛に悩まされています。


雨が少ないと言われている今年の梅雨ですが湿度やらなんやらで結構体調が左右されるデリケートな頭みたいです。




暑くなってきて、それに順応できてないのかも。。。




というわけで清々しく毎日を過ごしたいっ!



先日気分転換に髪の毛に縮毛矯正をあて、カラーを黒くし、ロングからボブへカットしました!!




あとは。。。サンダルを履く機会がそろそろ増えてきそうなので




娘と息子、昼寝中に。。。




セルフジェルネイルっ!!



以前購入したんですが、こどもがいると行きたい時になかなかいけないので、ほんっと重宝しています。



安い会社のものもたくさんありますが、使い方がしっかり書かれていて、マニュキュア自体あまりしたことのないわたしでも初めから上手にできました(*´艸`*)





夏、楽しみたいなぁ。



女子力とテンションをあげようとしてしたジェルネイルですが。。。



昼寝から起きてきた娘が


「ままーのあしきれぇー♡どうしたのー♡キラキラぁー♡」


彼女の女子力とテンションの高さに完敗ですΣ(゚д゚lll)




君、ほんとに3歳?!








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ