Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター中-②*30代ガードルのススメ エクサブラ ショートガードル

おはようございます


いつも長続きしないガードル着用期間



なぜなんだろうと考えてみると

1.効果がいまいちわからない


2.苦しい


3.夏は暑い


4.洗濯しないといけないのでなかなか毎日は使えない


5.洗濯したら効果がちょっと減った気がする

挙げてみるとこんな感じ。



今まで続かなかったのはこれらの理由。






それが今回はしっかり履けているんです!!



なぜなら


1.効果は抜群に感じている!

ヒップアップやお腹が引っ込んだ感じは抜群。写真でも自分でびっくりしたので確実。

いやぁ、ガードルが必須アイテムになる歳なんだと再確認した次第でありました( ゚д゚)重力やばし



2.苦しさはあまりない


全くないとはいいませんけど、他のガードルに比べ随分まし。適度に圧がかかっているのを実感できる感じです。むしろ背筋がシューっとなって姿勢が良くなった感じがします。


3.ムレないっ!あつくない!!

これ、このガードルの1番の醍醐味!
レースのおかげで全然あつくない、むれない。だから痒くなったりしません。夏はこれでないと続けられませんっ。


4.洗濯は手洗いでジャバジャバ。脱水なしでも速乾っ!

この季節は毎日でも洗いたいガードル。

洗濯表記に基づいて手洗い。
脱水をかけない手絞りだとなかなか乾かなかったり生乾きになったり、乾いた時硬くなったり。。。そんな体験ありますけど、これちょっと雑巾絞りしたあとベランダで2回ほどパタパタして水切りして干したら


2時間後にはほぼほぼ乾いてました。


この季節ミラクル!!でも夏こそ毎日洗いたいので助かっております。




5.効果ありありのまま!全然はじめと変わりません




今のところ全然緩くなった感じはありません。縮んだ感じもなし!



だからずっと使えています。

唯一の難点といえばちょっと大腿部のところが、クルリンと巻いてしまうこと。履いてしばらくはいいんですがしばらくすると捲り上がってしまう感じ。

ショートガードルなので仕方ないところだと思いますがこれがなければ120点なんですけどね。





私の場合はあまり短パンを履くことがなくて、ジーンズなどのパンツを綺麗にきこなしたいというのが願望なので、もう少し長いタイプのガードルを買い足しの際には使ってみたいなぁと思っております。


こういう感じのもの


ぜひぜひリピしたい商品でした。



そうそう夏バテも加担してますが、ダイエットも順調に続いております。すっかり書いてませんでしたが今は初めから-4.5kg。息子の出産前より軽くなってきました(๑° ꒳ °๑)目標まであと1.5kgくらいかな。。。


最近しているのは
1食置き換え

低糖質に心がける

くらいです。







エクサブラ ファンサイト参加中


エクサブラ様、この度はありがとうございました。ガードルの力も借りつつ、体重コントロールもしっかりして中年体型にならないように頑張ります!!



エクサシリーズ ガードル&インナー一覧





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ