Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

Thanksgiving 25 IN京セラドーム まさかの参戦!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おはようございます



突然ですが、

私、ライブ、どーーしても行きたかったんです。



Thanksgiving 25





小学生のころから好きな






Mr.Children



25周年ライブです


そもそも私、ファンクラブに入っていたんですけども、妊娠やら流産やら育児やらですっかり気づかず期限が切れてしまい。。。



ライブの情報を得るのが遅すぎて( ´Д`)




いろんなサイトで応募してみたもののことごとく落ち、


スタジアムくらいならどこか引っかかるだろうとタカをくくっていたら



全落ち。





流石のMr.Children

と嬉しいやら悲しいやら




そんな私に夫が前日に発表の当日券を応募してくれていたんですが、すっかり忘れていた私たち。




もはや当日の深夜1時に、仕事の夫からの電話

「明日、いやもう今日なんだけど、チケット取れた。いけるかな?」







もう何のことだ?!ってなりました





娘と息子の風邪は熱は下がって元気なもののまだ少し残っているし、いつもみてもらう実母は腰と脚が痛いと言ってるし。。。





お金は自動引き落としだし。。。





無理矢理母に相談して行かせてもらってしまった次第です。















超最高でした♡♡



いやぁ、もう、圧巻の王道選曲ライブっっ!!!



20thのときは王道ありつつ意外な選曲も多かった記憶。それはそれで好きなんですけどね♡



みんなが歌ってほしいと思っているだろう曲を考えた。



と何度も言ってた桜井さんのセトリ!!!



えぇえぇ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





ってなわけで台風の中ギリギリの時間に行き、速攻で帰ってきましたが、かなりの気分転換になりました。





当日の注釈付きだから席は画面も見えにくいし、かなり遠いけど、もう全然嬉しい。






人生ともに歩んできた歌たちに感無量でした。





最高でした( 艸`*)






ただ直前に結果がわかるタイプのやつはこどもが小さいうちはやっぱり控えた方がいいのかなぁと思いました。




しっかり周りに根回しして、準備しておかないと直前はキツイ。申し訳ないですね。




おかあさん、ありがとう(´;ω;`)




高ければ高い壁の方がのぼったとき気持ちいいもんな まだ限界なんて認めちゃいないさ

うん、これでまたしばらく頑張れるぞー!!って気分になりました。





完璧にフワフワした状態で書いたブログですみません、笑。
まだまだこれからのライブの方はぜひ楽しんでくださいね♡








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ