Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター* デオナチュレ 新商品さらさらデオドラントパウダー

こんにちは

ご無沙汰しています

明日からディズニーへの夢の旅なので、その準備に追われていて、なかなかブログを更新できずに今日にいたります。




炎天下の中のレジャー。。。おそるべし。
熱中症対策ももちろんなんですが


汗かきの私は幼稚園のお迎えだけでも汗でベトベト


汗をかくのは仕方ないとして、クーラーの効いた部屋で涼んでも、汗をかいたあとはもうベタベタ。

髪の毛は張り付くし、なんかもう。。。


不快っっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





そんな私にとっておきのこの逸品!


デオナチュレさんのパウダーデオドラント製品です

届いた時はこんな感じ

中身は

こんな感じで自分であけて使い始めるようになっています。
なので振り回してパウダーがでてる、なんてこともないし安心、衛生的!



半信半疑で身体の半分だけパウダーしてみたんですけど




おぉ、自然ないい匂い。



そして、思ったほど舞い散らないし白浮きしません。
黒のTシャツを着て塗ってみたけど、少しだけ飛んだくらいで、飛んだのは指で弾くとすぐ取れました。体にはたいてから着るのがベストですね( 艸`*)




塗った時のサラサラ感、とっても気持ちいい。



でもなにより、

これが持続してくれないとねぇ。。。


と思ってましたが




意外や意外、結構長時間さらさらしていました。




1番効果的なのは腕や足の内側でした!!




汗が出なくなるわけではないので出かけたら汗をかき。。。



でも帰って着たら塗った半分だけはベタベタがマシでした!!





今年の夏のお供になりそう♡




1番のオススメはお風呂上がりに身体を拭いたあと全身にパタパタ♡




いい香りとさらさら感に、かなり満足。




朝も寝ている間にベットリなんてことがなくて気持ちよく起きれます!!





ぜひ使ってみてくださーい、デオドラント製品では私的に新感覚でした( 艸`*)



ちなみに詰め替え用も売っていて衛生的でエコですよ!






とりあえず、私はディズニーにもっていくぞ!!




今、もっぱら準備中!!!

今までにしたことのないような、パレードの時間を調べたり乗れる乗り物を探したりネット検索に精を出しております。子連れディズニーの楽しみ方って、デートディズニーとはかけ離れていて、笑。夫とは彼氏時代に行った10年前以来だわ。。。





またいろいろ準備などなどアップさせてくださいね。










デオナチュレ様、今回はありがとうございました。他の製品共々これからも愛用させて頂きます。

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中



デオナチュレ





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ