Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳10ヶ月 その写真のポーズなんなのー?!

本当に久しぶりです

二泊三日のディズニー旅行の計画や準備のために1日24時間では足りない生活で、なかなかブログの更新にあてらなくて気づけば久しぶりに一週間以上ごぶさたでした。



また、その件については記事にさせてもらうことにして。。。



この旅行で気づいたこと






ハイチーズってカメラをむけると





どこのJK?!

とツッコミいれたくなるポーズをするんですよね。





ちなみに目線は斜め下







でこっちみてよーっていうと怒る。。。





地味にカメラ好きの私には超ストレス。゚(゚´Д`゚)゚。





ディズニーランドで発覚した一件です。




どこで覚えたんだろう



変顔したり、動き回ったり、なかなかいい写真がとれなくて悲しい。




この時期くらいからあるあるなのかなー





重〜いカメラ持って歩いている私にシャッターチャンスをおくれ



以上娘のプチ記録でした。




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ