Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 6ヶ月と3週でついにズリバイ習得!

おはようございます


5ヶ月の後半ごろからもうくるくるくるくると回転し、ある程度好きなところにいけるようになっていた息子ですが、ついに6ヶ月と3週で前に進むようになりました!!



おねぇちゃんのお気に入りのおもちゃに向かって日々邁進しております。そしてこっぴどく怒られております。



ソファーの陰からこんにちは



癒されながら、片付けに追われています。





2人目あるあるだと思うんですが、1人目の時は私さえ片付けておけば変なものを口にいれることはなかったのですが、娘のおもちゃやら折り紙やらが散乱したりしているのがもう大変です。片付けても追いつかなくて。




一度コツを得たらどんどんズリバイ上達していて毎日スピードアップしています。得意な回転を組み合わせ、ロボット掃除機並みに端から端へ。。。





おきにいりの遊びは。。。


おねぇちゃんのブラシをひっくり返しくるくる回すことです。・゜・(ノД`)・゜・。





夏休み、この姉弟、いろいろもめるだろうな。。。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ