Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

とっても好み♡8/1ブルーナボンボン発売っ!*モニター希望*

おはようございます



娘、ブルーナの絵本が好きで毎週金曜日に借りてくる本は


うさこちゃんシリーズ


おかげで私もブルーナの絵本を読むのを楽しみにしています。



キャラクターのミッフィーがとっても可愛い



シンプルなお顔なのに独特の愛らしさ(*´艸`*)


ちなみにシンプルなのには理由があって、よりシンプルな方が読み手がいろいろ想像力を働かせてみることができるからなんですって。
絵本の色は6色しか使われてないらしいっ!





ついつい、幼稚園お弁当のキャラ弁にまで登場し、下手ながらニコニコパンケーキの初体験にまで。






下手なのは許してください、笑。これから上達する予定なので。




そんなミッフィーちゃん好きの私と娘にとっての朗報♡





このブルーナボンボンが8/1に販売開始になるそうです!!

90kgまでのれるそうで、とんだりはねたり、もちろんだきしめれるサイズ♡♡
対象年齢は3歳以上ですが、きっとズリバイ男子も仲良くなれるはず!!!





やばい



可愛すぎるー!!




子供部屋のワンポイントに最適!
モノトーンなミッフィーちゃんならではの可愛さ(*´艸`*)


飛んだり跳ねたりが今まで苦手だった娘も幼稚園のおかげで身体を動かすのが好きになってきました。来月は4歳のお誕生日!!



ぜひぜひ欲しいなぁと切望!!



モニプラブログのイベントに参加させてもらいました。

【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中



今絶賛予約発売中です







娘とミッフィーの出会い編、ブログに書けるといいな(*´艸`*)



ブルーナ ボンボン


ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ