Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 7ヶ月 後追い?!姿が見えないと泣き出すように((((;゚Д゚)))))))

こんばんは



人見知りだらけだった娘とは真逆で、誰にでもにっこりすると息子。


全然動かなかった娘とは真逆で、ズリバイで毎日床掃除してくれる息子。




離乳食はなんだってぺろりだった娘とは真逆で、好きなものを選定してくる息子。




子育て、こうも違うんだなーっと感じます。

むしろ、それが面白かったりするんですけどね。






人見知りがない、これにはとても助かります。
誰が抱っこしても泣かないっつ((((;゚Д゚)))))))



今もそれはそうなんですけど、


視界から人がいなくなるとギャン泣きするようになりました。


さーみーしーいー、こわぁーーい(赤ちゃん語訳)


と叫んでおります。



今まではお腹いっぱいにしてたらしばらくはご機嫌さんだったので、その間に娘とダッシュでシャワー作戦だったのですが。。。成長ですね。


昼寝のねかしつけをし、その隙に娘を連れシャワーへ。最近は長く寝なくなってきて15分くらいで起きることが多々あるので、猛ダッシュです。






夫がいない日のお風呂がそんな感じで大変です。



しかも、これから少し冷える時期になってきたら湯船に浸かる時間が((((;゚Д゚)))))))



ついに、娘のときに手を出さなかったスイマーバ的なもの、買っちゃおうかなぁ。と考えていたら







かわいいし、お手ごろ!





これにしよう!来月末には沖縄に家族旅行だし、活躍してくれるはず。







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ