Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 7ヶ月 成長と危険感じる7ヶ月目!!

おはようございます


*息子、下の歯が2本しっかり顔を見せるようになりました( 艸`*)

そのためか、まぁすごい量のよだれよだれよだれ。。。




間に離乳食やミルクを吐くので、もう床がやばいことになってます。しかもほうれんそうやかぼちゃ、人参などの緑黄色野菜混じりのものが多いのでタオルもグッチャグチャ。





とりあえず、フローリングでよかった。万歳(T-T)






そして、まだいいかなぁと思いながらも、習慣づけのためにはみがきはじめました( 艸`*)



歯が二本なので、オレンジ使用!



いまのところ本人は超うれしそうです。



*ハイハイの基本形やタカバイっぽい姿勢をよくする!!

のですが、結局はまだズリバイが好きみたいです。でもスピード感はすごくて、気になるものめがけて動き出すともうあっという間です。


今、彼を夢中にするものベスト3♡


3位おねぇちゃんのウッディーとバズの人形たち

特にウッディーの手を舐めたい。

2位 ママのスマホのストラップ

かみごたえがたまらない。ぶらぶらしてて気になる存在


生えある第1位は。。、



扇風機のコンセントプラグや線((((;゚Д゚)))))))


ひっぱりたい!なめたい!そしてかみたい!!







はい、もう目が離せません。





息子が起きているときは必ずプラグは抜いて、コンセントにはカバーをつけたりしてるんですが、怖いです。





*疲れなくなってきた?一回の昼寝が短くなった気が。。。

毎回寝かしつけに抱っこがいるくせに、背中スイッチは作動せずおけるのに15分から30分くらいで目が覚めるみたいです。30分かけて寝かして15分で起きてくるやるせなさ。。。お察しください(T-T)


でも夜はまとめて寝てくれてるだけでも、感謝ものですよね。







なんか、常に息子が大丈夫か気を張っていることや、離乳食やらミルクやら洗い物やら拭き掃除やら洗濯やらワタワタ家事に追いまくられていること、夏休みで姉にもフルに付き合わないといけないことなどでもう疲労困ぱい中。


10時半に2人を寝かしたら、嬉しくてそこから眠れない私。自分の首、しめてますけど、この時間しかブログもかけず。。。


朝起きても疲れが全然とれていないという毎日です。





昔はとれた、ショコラBBではとれないこの疲れ。。。



疲れとれるもの募集中です(T-T)




そんな中、こんなものをみつけました!







疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


疲労回復にはイミダペプチド



イミダペプチド、気になります((((;゚Д゚)))))))
渡り鳥がながーい間飛び続けることができる、胸肉に多くある成分らしい!!


効くかわからないと手を出しにくいドリンク剤。。。
お試しできた際には、イミダペプチドしっかり勉強してまた記事にしますね!







息子、どこかで飲んでるんじゃないかしら。。。なかなか寝ない、笑。そして規則正しく6時におきる。


若いって素敵。。。(*´Д`*)





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ