Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 4歳0ヶ月 新しくはじめたこと③図書館生活

おはようございます

新しくはじめたことシリーズ第3弾です。




これはメルカリついでのおまけみたいなものなんですけどね(๑° ꒳ °๑)




郵便局に配送依頼をするために行くことが多くなりました。でも、ゆうゆうメルカリ便を送ることができるのが、結構大きい郵便局に限られるんです。。。





なので、地下鉄一駅分歩いて通っているんです(_ _).。o○




ただ、郵便局にいくだけだともったいないように思えてその途中にある



図書館に通うことにしました!!


今まで図書館に行かなかったのは、娘が"自分の本"でないと喜ばなかったから。購入して、しばらく家にある本しか読まなかったんです。。。だんだん好きになる、みたいな。なんでだったのかは未だに謎なんですけど(_ _).。o○





地味に本を選ぶ時間が好きだったりする私。



娘の幼稚園の間に、娘が喜びそうな本を物色し、帰宅♡


夜寝る前に読む絵本も毎日一緒になってきて、こちらも少し飽きてたので、これなかなかいいかも!!と思っています( *´艸)( 艸`*)



年間何冊絵本を読めるか、書き出してみてもおもしろいかもしれません!!




今回は




という7冊。




1番のお気に入りは


"バーバパパかせいへいく"


でした( *´艸)( 艸`*)喜んで読んでくれるので借り甲斐があります。









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ