Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

美容月間!!リソウ リペアファンデーション がすごい!*モニター*

こんばんは


夜も更けに更け、よなよな書いているこのブログ、リアルタイム更新です。。。


なぜなら試させてもらっているこちらの商品のモニター期限が今日までだったからっっ!!
(熱心に書いてたら申請は12時過ぎてしまいまして。。。許してくださいっ)

じゃんっ








■医学誌に掲載の成分配合、100%天然由来ファンデシリーズ

エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、日本初の技術によるファンデーション。
石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現したことで、刺激を抑えただけでなく、メイクの負担からも守る優しさまで実現しました。また、美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで補正効果を発揮し、シワ・シミ・小じわが目立たない、まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出します。

【リペアファンデーショントライアルセット】
https://www.risou.com/cp/rf31/index.aspx


大丈夫です、ゆっくりちゃんとトライアルさせてもらっていたんですけど、記事にする余裕がありませんで今に至っただけです(_ _).。o○



試してみたいと思ったのは

なんせ気になるキーワードが三つ


天然成分


医学誌掲載


美魔女も使っている



おぉ、ミーハーながら

これは使ってみたいっ!




いやはや、単純だけれど自分より歳上の方で綺麗な方がいるとすごいなぁ、いいなぁ、何を使ってるのかな?と思うようになってきた私( ̄^ ̄)ゞ




以前も書いたかもですが
私学生時代に高校、大学と野球部のマネージャーなんかをしていまして、もう紫外線とは大親友でした。


そのツケが今頃きていて、シミが今の悩みだったりします。




でもファンデーションの厚塗りやコンシーラー塗りたくりはしたくなくて。。。





使ってみましたこちら。


リキッドファンデーション+パウダー

ビフォー


アフター



こうみると、なんだ完璧に消えてないじゃんって思うかもしれませんが


びっくりしたのは普段使っていたものとの塗り心地の違い。



塗った感触がないくらいさらさら素肌感!!!
肌が苦しくない感じにとても驚きました。



ドアップで撮ったので、シミは取りきれていませんけど引きの写真でみてみると厚塗りしてないのにかなり自然な感じで、すごいなぁと純粋に思いました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ本当に化粧していないみたいなんですよねー。












ピンクオークルとイエローオークルの2種類しかないみたいなんですが、開発が難しいんですって。

なんか適当に混ぜたら色なんて作れそうだけど、天然成分にこだわっているからこそらしい。好感度up!!


私は色は白いほうなのでピンクオークルかなぁ、と勝手に思っていましたが実際化粧品はいつもそうだったので。

でも、イエローの方がしっくりきました。使ってみないとわからないものなのでまずはトライアルセットをおすすめします。



ファンデーションひとつでこんなに違うんだぁと思った商品でした!!!






気になった方はぜひ

私は今回は入っていなかったベースのUV下地にも興味がでました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ









★リペアファンデトライアルサイト★





★リペアファンデトライアルサイト★


リソウファンページファンサイト参加中








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ