Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳10ヶ月 一人っ子気分のディズニー旅♡その3. ホライズンベイレストランで夢の出逢い

おはようございますʕ•ᴥ•ʔ



早速最終章、書いて行きたいと思います!!





プライオリティーシーティングで予約してあったディズニーシーのホライズンベイレストランはアクアトピアのあたりにありました。



実は取れた時間は2時台で、直前に娘疲れて昼寝してしまって。。。



寝起き、機嫌悪いんですよね˚▱˚



もう最低。。。って思いました。






とりあえず時間どおりに行くと、この時間までいられます、という紙をもらい(左上の紙の裏に時間が書いてあります)多分入店一時間だったような。。。そこからご飯を選びに行きました。





価格は、ちょっといいお値段だなぁとは思います。
が、これ目当てに来たと言っても過言ではないディズニー!!



美味しかったですよー。ビーフシチュー♡


寝ている娘。。。不安しかない。。。





各テーブルにプルート、ミニー、ミッキーが1人ずつ順番に遊びに来てくれます。


起きたばかりは機嫌が悪いので、とりあえず3テーブル前くらいに無理矢理おこしました。



愚図る愚図る( ´Д`)y━・~~




そして、まずはプルート♡


娘、開口一番「プルートいや、一緒に写真いらない。」


おいっーーーー( ´Д`)y━・~~


優しいプルート!

そしてプロ根性を燃やすプルートの中の人!!




このあとハイタッチしたりちょっと遊んでもらったりして少しだけプルートと打ち解けました。

まわりのお客さん、大爆笑でした。




プルート、あなたが一番ベテランさんだわ!!




お次はミニー❤︎

娘の1番逢いたかった想い人!!


「あったら ぎゅってしたいの」



って言ってたんですけど、プルートがあの始まりだったもので、どうせ無理だろうな、と思ってたら



「みにぃちゃん、あいたかった。」と走ってハグしに行きました(*´艸`*)

しかもツムツムミニーちゃんのネイルをしてあげてたんですけど、それを見せて

「みてみて、ままにこれしてもらったのよ」と話すではありませんかっ!!



ミニーちゃんとは2人で撮りたいと、笑




ミニーちゃん、とっても好きなんだねぇ。ほっこりしました。


仕草がとっても可愛くて癒されました。


お次はミッキーマウス
彼には私の方が興奮♡こんなにゆっくり独り占めできるなんて!!!




3人とも快くサインしてくれました♡♡



という感じで大興奮のまま出て行かないといけない時間で、慌てて駆け込み食べしました。。。




いやぁ、これは特別感はんぱなかったです!




(*´艸`*)





娘有り難みをしってかしらずか、ショーを観たりしてたら最後には「もういいよ、また、会いに来たらいいから。」という始末。



いや、もうとれないよ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。







そしてディズニーシーでは逢いたかった、観たかったステラルーのパレードもショーもみることができて満足でした。

でも、ショーはいい席でみようと思ったら多分半日待ちコースですね。。。私たちは観れたらそれでいい!!というスタンスだったので満足ですけど。





パレードです。





今回会えたランドやシーで会えたり、見たりできたのは

ミッキーマウス
ミニーマウス
プルート
グーフィー
ドナルド
チップ&デール
ダッフィー
シェリーメイ
ジェラトーニ
ステラルー
マリー
ジミニー
ピノキオ
ピノキオのおじいさん(シュゼットおじいさん?)
7人の小人たち
アリエル
トイストーリーの軍曹たち

くらいかな
パレードではさらにたくさんみることができたし、なかなか楽しんだと思います。



さすが夢の国ですね。もうすでに娘また行きたいといってますʕ•ᴥ•ʔ












長々とお付き合いくださいましてありがとうございました😊




ちなみに先日のお弁当のステラルーです



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ