Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 8ヶ月と22日 つかまり立ちで遊んでる?!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!*モニター希望*

おはようございます。

先日、やっとちゃんとおすわりできるようになったという記録を書いたところなんですが、腰がしっかりしてきたからか、土曜日。。。つかまり立ちしてました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






抱っこしていても脚の力が強く蹴られるし、支えていたら上手に立っていたので近々かな。。。とは懸念していたのですが。。。




何が困るって


目が離せない!!



立つのはいいけどものすごく不安定で、重たい頭からすってんころりんしちゃうんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも立ちたいっ!!そして遊びたい!!!という目標が高い息子。
そして一度自分で立つとその後は何度でもΣ(゚д゚lll)






あかちゃんの成長はほんと著しい。
もう、彼から離れられません。







普段リビングに敷いているジョイントマットは何度も登場してますように


こちらですが、息子は周りを剥がしてハムハムするのがお気に入りで、もはやおもちゃ代わり、笑。
いざ、こけそうな時には分解されていたりで。。。気に入っているんですけどねぇ。



急遽セリアさんのトイストーリーのジョイントマットも助っ人に入ってくれてます。こちらはちょっと滑りやすい。。。




あとどのジョイントマットでもそうなんですが、息子よく吐くのでつなぎ目の掃除は毎回剥がしてあらわないといけないんですよね。


掃除機もちょっと大変だったりします。








そんな中、使ってみたいなぁと思うのはこちら






サイズはMとLの2展開、柄もリバーシブルで3種類あるそうです。

どれもオシャレなデザインですが個人的には写真のものが好みです(*´꒳`*)星や月のモチーフに弱い私。でもそれ以上に雲と雫がカラフルで可愛くてやばしっ!








ウォータープルーフ素材で拭き掃除、簡単そう。
リビングに置いても違和感のないオシャレなデザイン
リバーシブルなのでこども部屋にも可愛い柄も。




実際使ってみて、デザインがマッチするかとか、段差に引っかからないかとか、マットがズレないか、ジョイントマットと比べ衝撃性はどうか、などいろいろやってみたいなぁと思い参加したイベントです( *´艸)( 艸`*)





正直、もうあのサイズのジョイントマットだけでは息子を守れないっ&食べこぼし、よく吐く息子にバッチリなマットでは?!と。







使ってみられたらいいなぁと。

使えたらまたしっかり記事にしますね。





つかまり立ち記録とイベント告知でした(*´꒳`*)







≪モニター募集≫【3名】ふかふかキッズプレイマットプレゼント





有限会社リトルプリンセス






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ