Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 9ヶ月 はいはい記念日?!最近の成長記録。

おはようございます。




ズリバイをはじめたのが

http://monozukuri.hatenablog.jp/entry/20170726/1501023080

この記事によると6ヶ月と3週!

やっとこさ、ハイハイへと進化しました。
9ヶ月前後からちょいちょいハイハイしてはズリバイになってみたりしていて、この2、3日で完璧にハイハイになりました。





もうあのほふく前進を見られないのかと思うとやや寂しい私です。




そして、一人座りはだいぶ安定感がアップしたのですが、つかまりだち大好きで常に立って遊んでいます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




そしでまだ脚がしっかりしていないもんだから、こけるこける。。。





目が離せないお年頃です。。。




急に寒くなったし、体調崩さないように気をつけないといけませんね。

足つきまで覆われたカバーオールが気になって仕方ない息子です。。。







それにしても

なにか見覚えがあるなぁと








あ、これだ、笑






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ