Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

やっぱり美味しい!!大山ハム♡*モニター*

おはようございます

今日はとってもいい天気ですが、急に寒くなってきてかつ秋雨前線や台風で雨がずっと続いたりで体調崩していませんか??




はい、



そんな我が家はこどもたちが完璧に崩しています(´;Д;`)




というわけで、買い物にもいけずおうちであるものでご飯を用意しないと!!
という日がありました。



こんなときとってもお役立ちなのは"ハム"や"ベーコン"などの保存食♡
お弁当やおつまみに必須なので我が家常備の品なんです。



いつも行くスーパーには置いていないのですが、たまに行くショッピングモールのスーパーには置いていたりする


大山ハム!!



実は以前一度モニターさせてもらってからちょいちょいリピ買いしているんです。
毎日買うには贅沢品だけど、時々ご褒美感覚で買います(о´∀`о)




で、今回2回目のモニターを任せていただきまして(//∇//)美味しいのが想像できちゃう♡


じゃん、こちら





なんと言っても、そこらの薄切りハムとは違うんですよね。


厚みがちょうどよくて肉の味を楽しめます!!

とてもジューシーで、半分はそのままワインのあてになり、半分はサラダに。



主役は完璧にハムです。





娘が芋掘りでたくさん持って帰ってきてくれたサツマイモとお餅、チーズと大山ハムのベーコンで。


塩加減がしっかりしている乾塩タイプ



これ、お昼の番組でしてたらしいレシピで幼稚園ママ達が芋掘り後ラインでレシピがまわり、こぞって作ってたのですが、美味でしたー(о´∀`о)










チーズのカリカリとベーコンの旨味が全体に広がっててもちもちのおもち、パリパリとふかふかのイモ♡たまらんっ!!!








というわけで今回のモニターも楽しませていただきました(о´∀`о)、


焼肉などのお肉は本当に美味しさと価格は比例するなぁと思いますが、ハムやベーコンも然りっ!!!



また購入したいと思います♡
大山ハム様ありがとうございました。






大山ハムファンサイト参加中




大山ハム株式会社



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ