Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 10ヶ月半 つたい歩き、してるな。。。( ̄∇ ̄)

おはようございます

実はもう11ヶ月の半ばに差し掛かっている息子なんですが、記録として。。。



8ヶ月と22日でつかまり立ちをしております息子、脚の屈伸運動などを毎日しっかりトレーニングし、10ヶ月半でつたい歩きをマスターしました(*´꒳`*)



まぁ、これをマスターした後の危険区域の広がりようったらなくて、毎日大変になりました。



寒いので脚まですっぽりかぶるようなカバーオールを着せると滑って転倒してしまうことが多くなったり、ダイニングテーブルの上にあるものを手探りで落として手に入れようとしたり。。。




現在11ヶ月1週の彼は、毎日ダイニングテーブルの下で誰かの食べ残しが落ちてこないかを待っています。



可愛いハイエナ状態です。。。




でもまだあかちゃんだと思っていても、しっかり計算高くて、姉の下が一番物が落ちてくる可能性が高いことを認識しているんです!!!( ̄∀ ̄)ちゃんと姉の下で待機しているのに驚きます。

食欲となんでも口に入れるのがはんぱなくて。。。これは後日追記しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もうびっくりすることだらけで。。。





元旦で1歳を迎えてしまう彼。

成長に寂しさを感じながら、元気に一年大きく、笑ってくれていることに感謝しながらの0歳最後の1ヶ月を過ごしています(*´꒳`*)




パパの誕生日、クリスマス、幼稚園行事、年賀状作り、もうあっという間に過ぎちゃいそうですけどね、泣。




もっと息子と触れ合いたーーーい!!!




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ