Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1歳と12日 あ、歩いた?!?はじめの一歩記念日。

おはようございます

タイトルどおりですが。。。


ついに!

ついに息子が第1歩踏み出しました!!



最近両手を離して直立できる時間が徐々に増えてきていたので、もうすぐかなぁとは思っていました(*´∀`*)


一歩でたけどすぐによろけてしまったので、確信は得られなかったですけど、翌翌日には2歩!!




というわけでコレを第一歩に認定することにしました(*´-`)



歩みはまだまだ不安定だけれど、もう段差だってへっちゃらで登ってしまうし今からしばらくが目が離せない危ない時期!!!

顔からこけて打撲あとがたくさんできています。。。
阻止しようがなく。。。



そして成長著しい毎日のレベルアップがとても楽しい時期。



2人目は姉の時ほど構いっきりにはなられないけど、初めてでは無いからこそゆったり構えていろんな成長を見落とさないようにしたいです(*´-`)





クマのぬいぐるみカバーオールは娘のときにコンビミニで購入したものなんですが、超重宝しておりますっ!!(*´∀`*)ユニセックスだし、あったかいし、可愛いし、写真にも映える!!買ってよかった服、上位です!






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ