Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1歳1ヶ月 女子力高め男子?!( ゚д゚)

おはようございます



前々からちょっと思ってはいたんですが、



女子力が高そうです。。。




姉がいる弟とは、そうなる生き物なのかもしれませんっ!




おもちゃの中で好きなものを3つあげるとしたら

ひとつはレゴデュプロ
こちらはピンク色を好んで集めている気がします。


ふたつめはキッチンドーナツ屋さん
電動ホイッパーとトングが好きです。。。もう隙あれば出しています



みっつめは姉の宝箱
ティアラやネックレスを自分でつけています( ゚д゚)






ちなみに彼、帽子は大嫌いなくせに、アクセサリーは好きなんです。。。なんなんだっ?!!

好きなものに囲まれている息子☝︎




最近はパティシエだとかショコラティエだとか男の子もなるし、キッチンまでは大丈夫だと思おう。



お古で着せてるピンクの服封印しよかな。。。




金メダリスト、笑
姉の運動会でもらったものです。これずっとつけてます。


我が家のメダルラッシュ??!



メダルラッシュといえば、昨晩は高梨沙羅ちゃんをはじめ三人もメダルおめでとう、でしたね。
なんかこどもを産んでから涙腺がほんと弱くなったみたいで、感動で泣いてしまう。。。
日本のためにメダル!!なんてどうでもいいから、自分たちのためにがんばってほしいなぁと思って見ています。泣けるっ!!








将来の心配を少ししてしまう毎日の姿です、笑。




女心のわかる優しい男子に成長してほしい♡
が、
凛々しい男の子に育ってほしい!!o(`ω´ )o



数年後にはバレンタインデーをドキドキしながら待つのでしょうか(о´∀`о)それも楽しみです。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ