Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

自分時間 最近作ったもの(〃ω〃)とお花見

おはようございます


やっとポカポカ陽気になってきて桜も7分咲きくらいになってきていた土曜日、お花見に行って来ました。


息子にとっては初めてのお花見🌸


春眠暁を覚えず。。。とは、赤子にも通用するらしく



ずっと寝てました。。。( ̄∀ ̄)


起きて一応花見らしい写真を!!!と奮闘し



まぁ、花見らしい、笑。



あとはえんえん泣いている写真ばかりでした。


家ではとことこ歩くのに靴を履くとめっきり歩けなくなり、地面に置くと怒り泣く息子、1歳2ヶ月です。


夫の従姉妹とその息子くんと行ったお花見なんですが娘は、1つ下の鳩子くんと楽しそうにずっと遊んでいました。



シャボン玉したり、ハッピーセットドラえもんで遊びあいっこしたり


桜をつかまえようとしてみたり



落ちてきている桜の花びらを集めたり


1年1年、同じ桜のお花見でも全然娘は違ってて、今年は初めて花を愛でる、お花見ができた気がします。



娘がきているワンピは今年の新作ですが、大好きなピンクの花柄でドレス型なのでもうすでにヘビロテで着てくれている品です。



新作といえば最近作ったソランちゃん服はこんな感じです。いよいよ小物も作ってみました。



サクラ色のワンピースはもうお嫁先が決まりましたがまだ他はメルカリやフリルで販売中なので、よければぜひ♡
ゾウさんポシェットは近々出品予定です。



せっかく春なので薄手の生地をつかってたくさん子供服をつくりたいのに型紙が億劫でそれがいらずのお人形服を楽しくてつい作り過ぎてしまいます、笑。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ