Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1歳3ヶ月目前 なんでもねぇねと同じがいい!!!症候群( ̄∀ ̄)

おはようございます



もうね、タイトル通りです。



まだよちよち歩きで押されたらすぐにひっくり返るようなおたまじゃくしに足が生えたレベルの息子なのに



なのにっっ!



本当に一人前に姉となんでも一緒がいい。


姉が食べてたら、

あれ、あれ!と指を指して欲しがる。

うん、グミはまだ早いよ。。。





姉がドリームトイパッドで遊んでたらもぎ取る



こちら3歳の誕生日に購入したけれどわりと重宝しています。電池の交換だけは半端ないですけど、ちょっとしたおでかけやらに役立ったり、こどもちゃれんじをやめたけれどひらがなやカタカナアルファベットのなぞり練習などはこちらでできるので再加入せずにいけそうです。

姉は必死に取り返そうとするけど引っ張って転ばすとと私にこっぴどく叱られるのがわかっているので、優しくとりあげる。

すると息子、とっても悪い顔をしてタッチペンだけもって脱走っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





似たようなおもちゃの取り合いがずっと続く

ブロック

おままごと

テレビのリモコン

鉛筆やノート

積み木




白湯ですら。。。

まぁ、1日の全てにおいてです。。。





もうすでにおんなじものを渡さないといけなくなってきています。





でも。。。同じものを渡しても、ねぇねのがいいんだろ?( ̄∀ ̄)




母は知ってるよ。


さて、早く終わって欲しいこの取り合い。


まだはじまったばかりなんだろうなぁ。。。


というか君、乗り専門でしょ?!まだ、笑。(人形用のベビーカー)





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ