Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1歳3ヶ月 とある息子のいちにち(°▽°)

おはようございますー。


娘の新学期がはじまり、保育参観だとか習い事だとか私の裁縫などであっという間に毎日が過ぎていきます。
気がつけば金曜日。またプールだ。。。_:(´ཀ`」 ∠):といった感じです。


そんな中、息子はどんどん言葉を覚えてきております。

オムツとってきてというとちゃんとオムツを持ってきます。

おねえちゃん、幼稚園迎え行こう、というとすぐさまベビーカーに乗せてくれ、と訴えてきます。

靴はどれ?ときくと自分の靴をもってきて足を出します。


いやいや、もうこんなことも分かってるんだねヽ( ̄д ̄;)ノと親バカに関心しています。
1ヶ月前には分かってなかったのになぁ。と

そして、一番好きなものは



パンです。ぱん、ぱん、ぱん。と朝から晩まで要求してくる次第で。。。多分しっかり話した第1日本語(日本語かしら?)はパンですね。ママやまんまやパパにはまだ自信が持てないです、泣。呼んではいるんですけど。。。




そんな息子がパンの次に好きなのは


掃除です。




ほうき&そうじき


もう、四六時中掃除しています。


午前

それはそれは入念に



午後


お気に入りのマイメロの掃除機





しかし、一番散らかすのも彼だという矛盾。。。( ゚д゚)






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ