Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1歳5カ月 好きなのは電車??車???さてどちら??!

おはようございます



男の子育児がはじめての私ですが、男の子って電車か車のどちらかにハマるというイメージが(*^^*)





さぁ、うちの息子はどっちなのだろう。




車ならトミカ?!



電車ならプラレールやブリオ??!



集めるおもちゃも変わってきますよね(*´꒳`*)



ブリオは娘の時に多少買ってあるものがあるのですが、夫は男の子で電車好きだったら俄然プラレールにはまると言い切っております。自身がそうだったそうで、笑。






さてさて、息子は。。。。






電車も車もおなじくらい好き。もう四六時中「わー、ばいばぁい♡」と地下鉄やトラックに手を振り続けております。




ひどいときは自転車にも。。。笑




ただし、私が観察するに、彼は。。。




空をとんでいる飛行機が一番好きそうっっ((((;゚Д゚)))))))



まさか飛行機とは!不覚っっ!!!





でも、
夏休み旅行で乗ることになるだろうから、空港、喜びそうだなぁ♡




30分毎に抱っこしてベランダで空を見上げる毎日です((((;゚Д゚)))))))




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ