Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

楽天スーパーセール購入品お勧め品レビュー♡

おはようございます。


あともう少しで終わってしまうスーパーセールですが今回はいくつか楽しい買い物をしたのでそのご紹介を♡


私、去年から娘のゆかたを購入するお店はココっ!!

と決めているお店がありまして。。。




それは




ひよこ商店 さん!!



適度なレトロ感、とりあえず私の超好みなんです(*´Д`*)
幼稚園のママ友にもお勧めしたくらい。購入した浴衣この間お祭りで娘さんとっても可愛かったです。


そう、ほんとどの浴衣を見てもかわいくって。


で、浴衣は110cmでこちら

120cmでこちら


をもう持っていて。。。
あ、しかも二個目は福袋購入で送料込みの1000円!!超破格です^ ^こちらもスーパーセールで時々でているようです。私は6月に購入!絵柄は選べなくてお店の方の采配です。いまいちなレビューもあったのですが、送料込みで福袋のドキドキもありこのお品なら私は大満足です。



持っているのかなそれでもさらに欲しくなったのはこちら。


こちらワンピースタイプで気になってたんです!!スーパーセール特別価格1999円なら一度是非っ!ということで。(こちらは送料は別途)

ふにゃまる あっさりした方
という商品をぽちり♡

もう届きましたー。
とっても可愛いです。丈は短めなのでワンサイズ大き目がおススメ。浴衣と違ってはだけないのでとっても着せやすくて裾が短いので動きやすい。
お好きな柄のサイズがあればぜひぜひ。兵児帯二つついてます(*^^*)




あとは
まだ届いてはないですが楽しみなのはこちら


こちらはもう完売しちゃったみたいですが二枚色違いのサイズ違いで購入!!オシャレ写真とれそう♡で楽しみなお品です。




あとは消耗品のコンタクトや柔軟剤、SDカードやコットンボールのライト、娘5歳のお誕生日プレゼントなどなどの購入でしたー!!






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ