Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 6歳1ヶ月 息子2歳9ヶ月 !!に成長!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はい、お久しぶりです。。。

もうあっという間に時間が過ぎています。



引っ越ししてDIYもろもろ
娘の転園や息子の入園準備、運動会の練習
こどもたちやお人形さんのハンドメイド服作り
ながぁい夏休み。。。
夏の旅行に誕生日
新しい習い事のはじまり




などなどなかなか毎日が濃ゆい。そしてすごいスピードで過ぎていきます。







2歳の息子はものすごーくお話が上手になってきて、それと同時にイヤイヤ星人になってきましたし。。。トイトレの沼にハマりそうですし_φ( ̄ー ̄ )記録に残しておきたい可愛いエピソードなども盛りだくさんで、ぼちぼちまたブログをリスターしようと思っています。(本当、脳の退化かしら?!すぐ忘れてしまうんで)



書きたいことはたくさんあるんです!!!
すこしずつ記録して行きたいと思います♡




さ、現在の
2歳と6歳の歴然たる差をご覧に入れましょう





息子、ざついよ。。。(´;Д;`)


ちなみにこちらは全国のセントラルスクエアで無料配布中のスタートゥウィンクルプリキュアの塗り絵です(*´Д`*)♡お好きなお子様がいる方はぜひ♡





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ