Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 6歳1ヶ月 娘のためにつくったもの^_^

こんにちは

娘、息子、2人ともに平等にいろいろお洋服を作ってあげたいと思っているのですが。。。


単に


女の子の服が可愛すぎてそればかり着手してしまいます( ゚д゚)





こちら、秋らしい記事にて120cmのワンピースを。(少し大きめです。来年メインかなーと)







こちらのlampの型紙にて作りました。柄の生地を使うとまた全然違う雰囲気に仕上がりましたが、ぜひ無地パターンでも作ろうと思うほど形が好みです♡





雰囲気似た感じに作った。。。

お人形さん服も気に入っています♡もう少しいろいろ作ってからまとめて出品したいなと思っています☺︎




2つのフリマアプリ、合わせてフォロワーさんが300人超えました。感謝感謝です♡☺︎




https://fril.jp/shop/Sarayuno




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ