Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 6歳2ヶ月 息子 2歳9ヶ月 ハロウィン満喫(о´∀`о)しました!

おはようございます


この数日、なにかしらの予定が詰め詰めだった上に、娘の喘息一歩手前な咳などでワタワタ過ごしていました。



私、どちらかというとインドア派で、一週間みっちり予定を詰めることはまずないんですが、幼稚園の行事やら息子の幼稚園準備やら娘の小学校入学に向けての健康診断だとか、めまぐるしくいろいろありまして。
この辺はこれからガンガンにもっと忙しくなりそうですね。3年あく姉弟のサガですね


そして


ハロウィンのイベントも2つ

新しい現幼稚園のお友達が来る、近くの公園でのハロウィンのイベント🎃




以前まで通っていた旧幼稚園の年少さんのときのクラスのハロウィンパーティー🎉






そうそう、このために衣装、新調しておりました( ゚д゚)



まずひとつめのイベント

家で記念撮影を!!!!

可愛ー!!!←親バカ


小学校が主催してくれているようで、とっても良心的なお値段での出店で、こども目線の楽しいお祭りでした。



並んでる様子



そして綿菓子にどはまりした甘党な息子です。



思いのほか人が多く、なかなかお友達に会えなかったのですが会えてよかった!!会えたら嬉しそうに記念撮影しておりました。



娘、どちらも勿論楽しみにしておりまして、なのですがそのうち旧幼稚園の集まりの方は、それはそれは楽しみにしていました( ̄∀ ̄)


その前日に急に咳がでてきまして。。。


( ゚д゚)


もてる喘息対策を全てして、
少しましになった
翌日朝1番に病院へかけこみ薬をもらい

幼稚園へ登園し落ち葉拾いに参加し


帰宅後、速攻で着替えて1時間弱かけてパーティー


なかなかの弾丸トラベラーぶりでした。



でも楽しみにしてたのがバンバンに伝わってくるほど走る走る!!!はやく行きたかったんだろうなぁと。。。(´;ω;`)





たくさんの幼い頃からのお友達に会えて、とっても楽しい時間を過ごしました。

別れている時間なんてないかのような子供たちの再会にわたしだけじーんとするハロウィン🎃



あっという間でした。


あ、むすこ?!寝てました。会場着いた時に。。。( ゚д゚)



その後隣の公園で

無事仮装披露しました、笑。

姉のお友達に紛れて遊んでいました。

その後、お友達のお家にお邪魔して

プリュッツェルを頂き、トッピングさせてもらってゆっくりお話しして。。。

なんとも贅沢な水曜日を過ごしました。

娘ひたすら楽しかったねぇ。。。を連呼。行けてよかったね。


息子、帰ってから「おともらちといっぱいあそんだのよー。たのちかったのよー。」と我が友達のようにパパに話してました!




娘と一緒に私自身も引っ越しして、とっても密な関わりだった幼稚園ママ友たちと離れて寂しかったんですね。

お引っ越しして友達が減ったり変わっちゃったんじゃなかったね、離れちゃったけど増えただけだったね、と幸せな気分になりました。


また11月から元気出していこう!!!!


おまけ

今日のお弁当でした♡







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ