Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

26w4d 血が止まらない事件。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます。



朝起きると右の足がぬめぬめ暖かくて、でもパジャマが張り付いていて。。。違和感。
無意識に触ったら、真っ赤でした( ゚д゚)



慌てて見たら昨晩の注射後の絆創膏のところから溢れる出血。で、パジャマ、毛布にべっとりΣ(・艸・○)


もうなにかの事件現場ですよ。。。




朝一、手洗いの洗濯から始まるという憂鬱な一日。





普通の洗濯と二回分回し、干し終わって達成感に浸っていた直後。。。


ソファのクッションにまた血がついてるのを発見。。。しかも新しい色。。。



急いでさっきのところをみたけどそこからは出血していなくて、前についたのかな?!と思っていたら。。。



今度は朝に打った注射の跡からダラダラでていました。


今度も下着や着ていた服にもついていて、また手洗いから。。。




こんなに出血ばかりすることないんだけどなぁ、今まで( ´Д`)y━・~~






もうこれだけでくったくたになりました。
気温が高く天気が良かったのだけが洗濯日和で助かりました。






で、一日おえてカーペットに座って洗濯物を畳んでいたら。。。トドメの出血がカーペットに((((;゚Д゚)))))))





これはもう、クリーニングしかねぇな。。。






そんな一日でした。。。
罰ゲームみたいな日。。。




お腹からの出血じゃなくて良かったけど、もう勘弁して欲しいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヘパリンやバイアスピリンの威力、半端ない!!








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村