Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15w0d 検診にいってきました^ ^ 産院選びっていまさらだけど大事かも。

こんにちは。 15w0d おそらく妊娠初期で最後の定期の検診に行ってまいりました。 ちょっとグチが入ってしまう記事になっております。ご了承くださいませ( ´Д`) 今回はものすごく待ちました。゚(゚´Д`゚)゚。待ち時間約2時間。。。しんどいけれど、このあたりはも…

12w3〜4d 妊婦と寒天の相性は最悪っ((((;゚Д゚)))))))

こんにちは こどもたちの夏休み、なかなか体力と気力を使う生活ですがあと2週間ちょっとになってきました! 遅遅ながら小2の姉の夏休みの宿題の大御所の四切りサイズの画用紙の絵もなんとか終わらせました。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、4歳男児の興味(邪魔)をいかにし…

12w0d 1週間早めの妊婦検診に(・ω・)

こんにちはさてさて今回はこの間の出血の経過です。 今回の病院は大学病院なので、毎週火曜日しか主治医の外来がありません。基本的には何もなければこの時期は4週間毎の定期検診で問題ないのですが、出血や腹痛などで急にみてもらわないといけなくなった時…

11w4d 久しぶりの出血感。。。´д` ;

お久しぶりです。 とっても暑い日々が続いています。しかもものすごいスピードで感染者を増やしているコロナウイルス。。。私の住んでいる地域にも緊急事態宣言が出されました。 普段から風邪とかをもらいやすく、治りにくいという体質ですが(加齢??!!)…