Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

27w0d あと1シート!!バイアスピリン内服!

おはようございます。


うーん、最近はなにかしらしなくてはいけないことがたくさんあったので特にあっという間に過ぎていってます。10月、もう終わっちゃう。

27wに突入し、妊娠中期もラストスパートです。そして今まで毎日1日も忘れず飲み続けたバイアスピリン

このワンシート、10錠でおしまいです。




基本的には28wでバイアスピリンを終了することが多いみたいなので、私は完璧にマニュアルどおりに治療してもらったことになりますね。


ヘパリン注射は37wだったかな。。。まだまだ先までありますね。内服よりこっちの方が早く卒業したいところですが。。。๛ก(ー̀ωー́ก)

あとは内服は葉酸400μgだけは出産まで飲み続ける予定です。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村