Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

3歳3ヶ月 ジュニアシート、乗れたっ!!

この間の楽天の購入品が続々と届き、続々と使い始めています。


ジュニアシートの続編っっ!!

ついに車に設置しました。



あんなに嫌がったチャイルドシート!1人で乗れるなんて夢だと思っていたのに。。。




お気に入りのジュニアシートで

自ら「1人で乗れる。ベルトできるんだよ。」と。


す、すごいじゃんー♡

喜んで乗ってるじゃーん♡



久々に助手席に戻った感想

楽すぎるっ!





写真にうつる最強の文字がなんか笑える( *´艸)( 艸`*)

おまけ
ちなみに乗り終えて一言
マイメロちゃんもおうち帰る。」

「いや、マイメロちゃんのおうちはもうクルマなんだわ(っ﹏-) 」


「うぎゃーっっ!!」


なんていうやりとりがありましたけどね。想定内です、笑。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村