Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

35w6d これって前駆陣痛?!

と、思われるお腹の張りが最近でてくるようになってきました。



いよいよ翌日には臨月に突入するくらいの時期ですから、前駆陣痛あってもおかしくないのかもしれません。


夜になるとカチンコチンに張ったり緩んだりします。が、不定期祭。。。
ちなみに緩んでいる間に胎動カウントしたりしますが、まだまだグニュグニュやっていて胎動が少なくなった感じはしません。




まだ先だろうな、とか時期相応かなと思うものの、受診が3週間ほど空いているため、少し不安にもなる今日この頃(;ω;)




早く診てくれぇ(;ω;)




前回の出産は入院してから陣痛促進剤で陣痛促してはじまったので、実は今回、陣痛に気付けるか不安なんですよね。
しかも前回なんてモニターみて「陣痛間隔だいぶ詰んできてるわね、大丈夫?」って看護師さんすっ飛んできたけどあまりにも平気そうに昼食食べてる私みて、「モニター付け間違いか確認させて。」って言われたくらい元気そうに過ごした私。

「モニター上は絶対もうすぐ生まれそうなんだけど、あなた見てたら今日な気がしない。。。」って。



安心してください。あなたの勘は当たります、2時間半後に産まれましたから、笑。
みたいな。。。


あ、でも最後の2時間は過換気症候群を発症するくらい痛んだので、痛みに強いわけでは決してありません!!




うぅ、生理痛みたいな痛みに注意してすごします!!


そして陣痛中、赤富士描くんだー!!!!o(`ω´ )o




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村