Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

36w1d 3週間と1日ぶりの臨月突入妊婦健診

おはようございます。


やっとクリスマスイブ、健診の今日です。



長かったー!!




しかーし、所見は。。。

あかちゃん成長こそしてるけどまだ小さめだし、子宮口は指一本くらい開いてはきているもののあかちゃんはまーーったく降りてきてないし、



「次回受診2週間後で」


おわり


みたいな。。。




まだ計画分娩の計画すらたたない





とりあえず、近々のクリニックでヘパリン注射を貰わないといけないので、とりあえずどれだけもらえばいいかだけ聞いて帰りました。


そうかそうか、君が望むならお腹の中でもう少し大きくおなりなさい(;ω;)


でも君のパパ、来月後半お仕事詰め込んでるぜ。






こればっかりは予定通りとはいかないです。
あかちゃん自身が2200gほどで小さめだし、それなら大きくなれるだけお腹の中に居座ってほしいし。。。(๑° ꒳ °๑)




妊娠中を振り返ってみると妊娠初期は病院の最寄り駅まで20分かけてやっと歩き死にそうだったのに、今はお腹こそ大きいけどスタスタ5分で行けちゃうのがなんか不思議。普通逆なのに(;ω;)
採血の結果も貧血も改善されてました。鉄剤のサプリってちゃんと効果あるんですねぇ。。。貧血って初めてだったのでサプリに頼るのがはじめてでした。






なんとか落ち着いた妊娠後期を過ごせているだけ感謝ですね。







ンキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村