Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳8ヶ月 息子 4ヶ月 いまさら、な購入品_φ( ̄ー ̄ )

おはようございます


今日から楽天スーパーセール、はじまりますね!!


今回のいまさら感満載の購入品は




鼻水吸い器



電動のものです!!





今までは

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アルエット ママ鼻水とって
価格:697円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




これ使ってたんです。。。鼻水の取れ方は割と満足で、コスパはいいと思います。リピ買いしてるくらいなので(*´Д`*)


ただ、もうね、母の私が120%感染っています。

まぁ、看護師の私が思うに、うつらないわけかないんですよね。直接鼻水吸わないったって、飛沫吸いまくり感染ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





幼稚園がはじまり、周りの子もずっと鼻水だし、うちもそう。。。




有効に鼻をかめるようになってきたものの、何故か全力で拒否してくることが多く、鼻水吸引が必要。



幼稚園で感染ってくる病気って、結構強くて親がかかってもかなり辛い。しかも、これから私がダウンしてしまうと息子のことや幼稚園行事やらまわらなくなる!!!



しかも息子にはこれからたくさん使えそうだし、思い切って購入。


本当は多少お値段がはってもきちんととれる、という口コミのものが欲しくて



にしようと思ってたんですが。。。

夫との相談の結果

出先で使えるもの、がよくて。持ち歩けるサイズのものにしました。

これです(*´Д`*)



まだ使っていないのですが、次の鼻風邪はこれを使うぞー!!!

というか、買ったとたんに鼻水でなくなるという奇跡。。。それなら楽天マラソンまで待ったのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ