Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター中-①*エクサブラ 夏に使いやすいショートガードル

エクサブラ ファンサイト参加中


おはようございます



そろそろ夏に近づいていますね。毎日とっても暑くなってきました。


以前より時々記事にしてきましたが、私、産後全然やせませんでプチダイエット中なんですよね。


そう、プチ!!



全く無理をしておりませんで、以前は頑張って毎日していたTRFエクササイズも完璧にサボっております。





ですが、-3.5kgくらいで横ばいで生活中。一応あと1kg減量すれば二人目妊娠前に戻れる感じです。



唯一していることといえば
・炭水化物を控えめにしていること
・娘幼稚園の日で予定のないお昼ゴハンはダイエットドリンクに置き換えていること

これくらい。


夏になると食欲が一気に低下する私なのでできれば、夏痩せを期待したい!



ですが、今現状としまして




体重が減っても、下半身が一向にしまらないっ!(´;ω;`)



それはそれは、産後の呪いとしか考えられないくらい



そうなると、パンツ姿になるのがちょっと嫌になるんですよね。で、ついついもともと好きな森ガール的な服を選び、また楽で太る。。。悪循環。


やっぱり、もうちょっとかっこよくパンツきこなしたい。




で、エクサブラさんのショートガードルに応募してみた結果





ありがとうございますー!!!



早速しっかりレポートしていきたいと思っています。



うん、上品っ!!


商品はこれだと思います




なによりレース生地のガードルを初めて履くんですけど、ちょっと生地が伸びるのではないかと心配していました。数回履いて伸びてしまって効果がでないとなると勿体なさすぎる。。。


安心してください。

本体のレースすっごくしっかりしていました!でもまだ洗濯はしていない段階でのレポートなんでまた引き続き検証しますね!


こんな感じで通気性が抜群。暑い日に履いても全然むれ感ない履き心地!これはありがたい。洗濯してもすぐ乾きそう。


お腹のところやふくらはぎの部分のレースはとても上品な感じ!!


でも、なによりガードルを買うときってヒップアップやぽっこりお腹に対する効果、が1番の課題であり気になるところですよね。




(°▽°)


すごくないですか?効果は歴然っ!!
全くおなじ時間に履き替えて撮った写真です。


いや、私的にはちょっとビフォーの自分にショックでしたけどね(-.-;)y-~~~いやぁ、補正、必要ですね。。。

気持ちもあるんだろうけど、お尻が持ち上がってお腹がきゅっと抑えられなんか履くだけでちょっとシャキッとします!




わざと膨張色の白のパンツにしてみました。
白のパンツだと、この色のガードルはやはりちょっと透けちゃうかなという感じです。使いやすさといった視点からはベージュとかのほうがいいかもしれません。私はベージュの下着よりこちらの色の方が好きなんですけどね( ˘ ³˘)♡


こんなにギュッとなってるのに全然苦しくないっ!これがすごい!!
これは手放せない逸品になりそうな予感。


持っているガードルはやたら窮屈で苦しくなるので履く勇気がでないんですけど、これ、逆に手放す勇気でなくなるかも(ΦωΦ)




今回は長期モニターなのでぜひぜひしばらく使用しての感想を書いていきたいと思っています。






エクサシリーズ ガードル&インナー一覧



エクサブラ公式オンラインショップ↓

http://www.exabra.jp/