Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 6ヶ月 ハーフバースデーと発熱(´;ω;`)

こんにちは



先日、息子、生後6ヶ月を無事に迎えることができました。




すくすく、にこにこ大きくなってくれて感謝です






しかーし、かわいそうに6ヶ月ジャストの深夜、38.6℃まで熱発。。。機嫌も悪く、しんどそうでした。



鼻水もだらーんん



とりあえず。。。記念の1枚Σ(・艸・○)ェ!!



朝にはさっそく病院へ。


肺の音は大丈夫。でも喉は赤いから風邪かな。RSウイルスだったりするとあかちゃんは急に症状悪化したりすることがあり危険だからそれじゃないかを検査しましょう。



ということで鼻水を検査してもらい、吸引してもらい。。。



結果RSは陰性




ほっとして




でお薬もらって帰ってきました(´;ω;`)






お祝いの、お薬になってしまった。。。








でも、夕方ごろには熱もましになっていて機嫌も良くなって来てたので形だけささやかだけどお祝いを。









現在ズリバイまであと一歩。

うつ伏せで時計回りにくるくる回って移動。
寝返りと寝返り返りで結構の距離を進んでます。

なんでもお口に入れてしまう時期到来していて、娘の散らかす折り紙が。。。やばしW(`0`)W


あっという間に今年も半年が過ぎてしまいました。


本当、元旦生まれの彼のおかげでそんな風に思います、笑。




さぁ後半、半年はまだ始められていなかった離乳食ライフをがんばります!






おまけ

弟の宿命!これからもしばらく姉にチョコプレート食べられるんだろな。。。
私自身妹の誕生日のを食べていて、妹が食べられるようになったとき、なんかがっかりしたのを鮮明に覚えております、笑。








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ