Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

美容月間っ!その② グレースアイコ 炭酸ジェルパック*モニター*

こんばんわ



本日二個目のブログは2日連続で美容シリーズ!!

あまり興味のない方には申し訳ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







最近はパックというものを滅多にしなくなりまして、その理由としては。。。


あの顔にペッタンするパック


「おばけぇーー!!ママがおばけになってこわいー!!!!」と泣き叫ぶ娘がいるからです。



あと、しっとりする、意外の効果をあまり感じたことがないからかなぁと思います。確かに化粧水だけに比べたら潤った感じはするんですけど。。。





ただ、そんな私でもものすごく効果を感じたパックがあるのです!!





それが五年ほど前に結婚式の前に集中的に行った


炭酸パックでした。




使った時の衝撃はなかなかのもので
パチパチ炭酸が弾けてまぁまぁの刺激だった上、初めて使った時はワントーン肌の色が明るくなりました!!


炭酸が抜けるのでものすごくワタワタ高速で施行したのを覚えています。




これが炭酸パックだと思っていました!
シナジーンさんのバブルパックだったと思います。




今回は

グレースアイコさんの炭酸ジェルパックを使ってみました。





1剤と2剤を混ぜ合わせるのは一緒でした!



白くなるまでしっかり混ぜてから使用します。


あれ?



シュワシュワしないや。

全然炭酸って感じがしません!!


説明書きには

急がなくていい、炭酸がシュワシュワ言うのは炭酸が逃げているから。このジェルパックは炭酸が逃げにくいと書いてありました。


すごーい。



塗ってみました!

量は顔だけだと少し余るんじゃないかなというほどたっぷりめ。私は首までしっかり塗って。。。


あとは分かりやすいように手で実演!!!




こんな感じに塗りたくり、しばらくすると






わかりますか?ちょっとところどころ赤ーくなっています。




ジェルなんですけど体温でぽたぽた溶け出すこともなく、服のまま施行できました!!




炭酸パックあるある!血行がよくなるのでそのせいで顔が赤くなったり火照ったりします。シナジーンさんのはやや痛みもあったので初めて使った時はびびったものですが、グレースアイコさんまったく痛みはありませんでビックリΣ(・艸・○)ェ!!



でも、この発赤、ちゃんと効果、ありそうな予感♡



15分後!!

ちゃーん






右手はしてません、左手だけ!!



やっぱりワントーン白くなっている気がします!!


肌がやわらか〜くなった感じ。






本当は肌のターンオーバーの加減で1ヶ月に10回ほどするのが理想的なようです。




ちなみに、このジェルパックは冷蔵庫でヒヤヒヤにしていたのでとーっても気持ちが良かった♡あっという間に常温だったけど、塗った時のヒンヤリ感が癖になりそうでした。




低刺激なのに効果抜群で癒される、奇跡体験でした♡



すぐに効果を実感できる!!
顔パックはやっぱり炭酸だな( ˘ ³˘)♡









ランキング1位獲得★グレースアイコ炭酸ジェルパック









美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ