Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 8ヶ月 "あかちゃんらしいあかちゃん"のような気がする

こんにちは


だいぶ涼しくなったものの日差しはまだ暑かったりして体調管理がむずかしい時期ですね。





さてさて、そんな中やっと息子は1人座りをして両手をフリーにして遊びだしました。



1人座り完了っ!!



朝はお腹空いたなぁ、と泣いて起きるけれどミルクを飲んでニコニコ。


幼稚園送りに行きいろんな人に会うもニコっと微笑む。


少し眠くなってきてぐずるけれど離乳食をたらふく食べ、ミルクを飲んで抱っこしてお昼寝する。


おきたらちょっと抱っこして、機嫌が直れば床においたら1人で遊んだりわたしを追っかけたりして遊ぶ。


たまに、姿が見えないと泣く。




。。。そんな感じの息子。





いやぁ、なんかあかちゃんっぽいなぁと思います。



娘はずーっと泣いてて抱っこばかりで、ハイハイやズリバイをほとんどせず、歩き出したのは一歳半。。。
家族以外の人には微笑んだことがないのでは?!というほどの人見知りでした。


個性なんですけどね、なんですけど、



こうも違うのかー!!!!




と思います。



つかまり立ちの練習をしてる息子を見て
そんなあかちゃんの時期ももう半分は過ぎちゃったのかなぁと思うとさみしい気持ちが。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



成長はもちろん嬉しいんですけどね!!




さ、明日はB型肝炎の予防接種です。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ