Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

好きなものに囲まれる生活(*´꒳`*)ー②

こんにちは



昨日の続き記事です。





やりたいこと!!



そう、アンティークなものや雑貨を買ったり飾ったりというのもやりたいこと。



でも、あかちゃんがいるとなかなか思うようにはできないのが現状なので、これはもう少しこどもが大きくなってきたら。ということで。



今したいがとまらない、のは



ハンドメイド





ミシンでいろいろ作りたい!ずっとミシンの前に座っていたい!!という欲がとまりません。




冬服はなかなか生地にもコストがかかる上に縫いにくかったりするので来年の春夏の娘や息子の服作りを。



久々につくったのは娘の110cmのワンピース


横のちいさいのは。。。

娘の相方、ネネちゃんのワンピース




春のお出かけが楽しみな親子コーデです。


これをつくったあと続いて





の親子コーデも作ってみました(*´꒳`*)自分でいうのもなんだけど、可愛い♡



そして、初フリマアプリに出品させてもらいまして。。。無事お嫁に行った品です(´∀`*)



まだまだ出品はしはじめたばかりなんですけど、これがとても楽しくて。喜んでくれたコメントだったりするととても嬉しい(*´Д`*)



など作っています。





多分時間がとれない時の方が多いからコンスタントにはできないと思うけれど、自分のペースで楽しみながらできたらいいなーと思っています。



お人形さんの洋服はパーツが小さくて作りにくいから腕も上がりそうです。




#ネネちゃん ハンドメイド で検索してもらったらメルカリででてくると思いますので気になってくれた方はぜひみてみてください♡(*´꒳`*)



今年ももう終わっちゃいますね、来年はたくさんいろんなものを作れるといいなと思います。





いつか家の一階とかで雑貨屋さんとかこじんまりとしたい。。。なんて思う今日この頃。
実際はがっつりマンション住まいですけどねぇ((((;゚Д゚)))))))








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ