Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

主婦 7歳 クックパッドニュースに((((;゚Д゚)))))))!!!

おはようございますー。


タイトルにあるとおり、
一昨日、私がクックパッドに出していた我が家の常備菜のレシピが
なんとあのクックパッドニュースに掲載されたんですー!!!


鶏ささみの梅肉和え
https://news.cookpad.com/articles/29033?et=75420




こちら、とっても興味がもてる説明をつけて紹介していただいていて感謝感激ですっ!!!


おかげで

一昨日のニュースのランキング4位ー!!!!((((;゚Д゚)))))))



実は娘があかちゃんの頃から2〜3年ほど離乳食やレシピの覚書も兼ねてレシピをちょくちょく出していたんです。もちろんつくれぽはいまでも時々書いたりしています(*´꒳`*)つくれぽを書くとその分だけ気になるレシピを保存できる枠が増えてとってもありがたいんです。




実は月額料金を払ったりすることもない無料ユーザーなのにすみませんっっ!!



なんかとってもサプライズな嬉しいニュースでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちなみに
夏にさっぱりとっても美味しい一品なのでぜひぜひおススメです♡作っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ