読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

日々ぼちぼちしているハンドメイドやDIYを記録に残してみようかなとはじめました。娘ができてからはじめた裁縫や引っ越してからはじめたDIY、初心者でもいろいろ楽しんでます♡娘の成長も一緒に綴っていけたらいいなと思っています。もう一つ、第二子をこの腕に抱きたく奮闘中です。不妊クリニックに通う不育症と診断されながらの妊活、マタニティーライフを残したいと思います。

5w6d 通院日 今回こそ

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

エコー写真隠しのキューピーちゃん




今日は通院日。前回の微妙だった胎嚢が大きくなっていてくれたら○心拍確認までできたら◎



エコーにて18.8mmの胎嚢と卵黄嚢を確認。残念ながら心拍確認はまた来週に持ち越し。。。「心拍見えてそうだけどもまだしっかりわかりませんね。」とのこと。血中HCG 6628.9 少し上がりは緩やかめ。だけど異常ってほどではないみたいです。ゆっくりでいいからしっかり大きくなってほしい、そう思いました。



胎嚢のサイズ、言われた通りなら全然問題ないと思うんですが。。。みなさんどう思います?ちょっと見づらくて申し訳ないエコー画像なのですが。。。なんかすっごく鯖読まれてません??!私には胎嚢に見えない位置に計測マークがついてて。。。先生にはみえるのかしら。。。


というやや腑に落ちない計測で、不安、しかもこれ、しばらくエコー検査のたびに続くので大きな謎になります(-。-;




ブログはまだ現在に追いついていませんので、週数がガンガン進んだりしますがびっくりしないでくださいねー。もうあと少しで現状に近づいてきますf^_^;お付き合いをお願いします。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村