Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

5w6d 通院日 今回こそ

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

エコー写真隠しのキューピーちゃん




今日は通院日。前回の微妙だった胎嚢が大きくなっていてくれたら○心拍確認までできたら◎



エコーにて18.8mmの胎嚢と卵黄嚢を確認。残念ながら心拍確認はまた来週に持ち越し。。。「心拍見えてそうだけどもまだしっかりわかりませんね。」とのこと。血中HCG 6628.9 少し上がりは緩やかめ。だけど異常ってほどではないみたいです。ゆっくりでいいからしっかり大きくなってほしい、そう思いました。



胎嚢のサイズ、言われた通りなら全然問題ないと思うんですが。。。みなさんどう思います?ちょっと見づらくて申し訳ないエコー画像なのですが。。。なんかすっごく鯖読まれてません??!私には胎嚢に見えない位置に計測マークがついてて。。。先生にはみえるのかしら。。。


というやや腑に落ちない計測で、不安、しかもこれ、しばらくエコー検査のたびに続くので大きな謎になります(-。-;




ブログはまだ現在に追いついていませんので、週数がガンガン進んだりしますがびっくりしないでくださいねー。もうあと少しで現状に近づいてきますf^_^;お付き合いをお願いします。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村