Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

珪藻土バスマットレビュー(*´艸`*)

こんにちは

今回は、この間の楽天での購入商品のレビューを書いてみたいと思います!



珪藻土バスマットっっ!!


以前から気になってたんですよね。テレビでもよく紹介されていて、どのような感じかなぁと。


ただ、いつもテレビで紹介されているのはコレ。。。

おしゃれだし、一度使ってみたいなぁと思うレベルではなかなか手を出しにくくて。なんせ、バスマットですから。



でもバスマットって毎回洗うの面倒だったり、天気悪い日が続くと乾燥機のないわが家は洗濯ストップでカビとか生えたら嫌だし不衛生だし。。。でかなり億劫だったんですよね(-_-)

そこで見つけて購入したのがコレ


この値段ならもし使えなくても自暴自棄にはならないか、というお値段!!


楽天マラソンに合わせて購入してみた次第です。




訳ありというレッテルがついており、少し安いのですが少し欠けがある程度で言われないと気付きもしません。少し粉っぽい感じがありましたが数回使ったらそれも気にならなくなりました。


触ってみるとひんやり冷たい感じなので、真冬はもしかすると少し私たちの敵となるやもしれません。



が、しかしっっ



なによりビショビショのポタポタの娘と夫がほぼ同時に使用しても数分後にはさらっとしています。


なにより管理が楽すぎるっっ!!



おぅ、お値段以上っ!!!(*´艸`*)

という感覚です。



あとはどれだけ使用できるかというところだと思いますが、コスパ的にはすでに結構満足です♡


主婦に優しい珪藻土バスマット、よかったらぜひ試してみてくださーい。

以上、レビュー投稿でした!





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村