Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

30w0d 高校時代からの友人の来訪( ˘ ³˘)♡

こんにちは。

つ、つ、ついに30wに突入しました!!
使っているアプリではあと70日と宣告されました。この間100日を切ったばかりだったのに?!早い!

でも、早いと感じられるほどなにごともなく1つの壁を越えられほっとしております。以前に記事にしたように32.34.37wがあと残された壁として認識しております。2000gを越えてくれたらだいぶ安心できるんじゃないかなと思ってます。次週に控えた健診では1500gくらいになってくれてるといいなぁと期待しています。



今日は高校からの友人がはるばる家まで遊びに来てくれました。
同じ大阪に住んではいても片道1時間はかかる上、彼女には子どもが3人いて、1番下の一歳4ヶ月の息子を連れて、上2人の学校、幼稚園中に来てくれたので申し訳ないくらい慌ただしくなってしまいました。


それでも、やっぱり昔からの友達に会うと癒されます。

あの頃、自分が母親になってこんな話してるなんて考えたことなかったなぁと思います。形がかわってもこうやって会うとほっとするというか、楽しいのはいい関係だなぁと思います。


昔の友達を思い出すといろんな人がいます。さすがに今はないですが昔はよく喧嘩しながらも常に仲直りを繰り返し仲良くなる親密キャラの友達もいたりして。。。そういえば、学生時代はいろいろ悩むもんですよね。今日来てくれた彼女とはケンカなんて一度もしたことないんですよね。誰とでも穏やかな関係を築けるタイプで尊敬します。そんな彼女でもママ友関係でそこそこ悩むこともあるみたいで、これからの私の行く末、不安です。。。



まぁ、これは幼稚園が始まったりしてからおいおい悩むとして。。。




友達の旦那さんは、私の中学生からの友達で高校2年の時に3人同じクラスだったんですよねー。いやはや懐かしい◖ฺ|´꒳​` |◗♪そんなこともあって彼女の子どもたちにもなんか微笑ましい想いがあります。


彼女の子どもたちは女、女、男!というわけで

男の子育児のぶっちゃけきいちゃうよねーΣ(・艸・○)ェ!!



単純*よく動く*怪我多い


らしい˚▱˚

やっぱり。。。



でも、個性も大きいみたいで大人しめな子も結構いるそうです。


私も体力つけないとなぁ。。。



娘はわりかし慎重派の大人しめだと思うので、ギャップやばそうですねヽ( ̄д ̄;)ノ


で、女の子と男の子、どちらもいる母親にきいて必ず共通なのは


単純バカで可愛い♡



だそうです、笑。

これだけはみんな鉄板です!!!









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村