Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 4歳0ヶ月 少し上手になったお絵かき(*´艸`*)

おはようございます


私、ものを作ったりかいたり、創作するものが割と好きなんですが、絵を描くこともけっこう好きだったりします。



幼い頃はよく、落書き帳に漫画の絵を見ながら模写したり、なんていうのが一つの遊びでした。



今の娘ごろには上手にお母さんの絵、たるものをかいていたんですけど、娘はあまり器用なタイプではなさそうで。。。笑



3歳ジャスト、ちょうど去年の今頃に書いた初めてのママとパパはこれ

これはこれでかわいかったんですけどね♡




そして昨日幼稚園で書いてくれた絵が




超ドヤ顔です。


色使いが増えたのと、髪の毛や足が生えてきました。


はエルサが好きなので○○エルサと名前を書いてもらってました、笑。はママアナと。。。

はちょっと怒ってる顔をしているらしいです。



パパは。。。


はじめはいなかったらしい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

先生に書いてあげたらと言われたから渋々書いたんですって。
理由は「忙しくておうちにいないから。」



こどもって怖いっ!!おぉ、今週は3日しか帰ってこないもんね。気持ちはわかる。。。


パパにはしっかり伝えておきました。


大丈夫、仕事ですよ♪(´ε` )。。。たぶん!




ちょっと上手になってきたかな(*´艸`*)



ちなみに年少さんのお絵かきはとっても上手な子もいれば、まるまるまる〜っというグルグルの絵の子もいて、この頃の成長や個性はまだまだ結構ありますね。





今週の幼稚園おべんとうは、久々で上手にできなくて凹み気味でしたが、今日はやっと可愛くできたジャッキーでした(*´艸`*)


エルサとオラフ

ミニーマウス

ノンタン

くまのがっこう ジャッキー








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ