Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 3ヶ月 の1ヶ月Σ(゚д゚lll)

おはようございます


息子の影、薄すぎてすみません


毎日、癒しでしかありません!


笑顔の破壊力ハンパないです


ただただかわいいです。






娘の方にバタバタして、泣いていてちょっと待たせてたら寝てしまっている。そんなかわいそうな毎日、泣。

なのに顔を見せたら微笑みまくるという息子。
ごめんねぇ、ありがとねぇ(*´Д`*)

「最近なんて声出して笑うんだよー。」と夫に報告

そして顔を見せた夫には無表情を貫く息子。
なぜ?






この1ヶ月の変化としては

  1. また随分ムチムチになりました。
  2. ももう座っているかなぁと思われます。
  3. 手は両手を揃えるようになりました。
  4. メリージムでしっかり遊ぶようになりました。
  5. 寝るときは拳舐めの音が部屋中に響き渡ってます。
  6. 最近は親指しゃぶりもします。
  7. 眼やにが相変わらず多くて時々眼科、点眼中。
  8. 乾燥肌と湿疹ではじめて病院へステロイド使用中。
  9. 微笑みから爆笑に変りつつあります。
  10. 喃語でおしゃべりが大好きです。
  11. 横抱きより縦抱きが好きになってきました。
  12. ミルク後は相変わらず良く吐きます。

こんな感じでスクスク成長中です。



気がつけばもう4ヶ月。

3ヶ月ジャストの日なんてエイプリルフールだったし、夫に「もう3ヶ月かー」と言われて「え?うそ?」ってなったほど。


なんですが、もう息子が半年前にはいなかったなんて信じられないくらいの家族の一員感!!


娘の時は育児の必死さが勝ってたけれど、今回は親バカ感ハンパない気がしまーす(ΦωΦ)


すぐに大きくなっちゃうから毎日大事にしようっと。

娘の時は早く今日が終われ、と願ってた気がする。。。180度違う想い。これが2人目パワー?!









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ