Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 4歳になりました!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ハッピーバースデー

こんにちは



娘の誕生日あれこれですっかりブログにたどりつきませんでした。



しかも、誕生日の2日前から娘と息子そろって、風邪をひいていて、熱こそないのですが鼻水と咳で夜中に必ず泣くという感じでなかなか休まる時間がありません。




すっかり簡単にですがお誕生日ネタを。




もうしっかり、したいこと、食べたいもの、欲しいもの言えるようになったんだと痛感する4歳!!



せっかくの土日だったのに夫は仕事で日曜日の夜にお祝いすることしかできなかったのですが




お部屋の飾り付けと写真メインで楽しみました。



大好きなトイストーリーの人形たちがお祝いしてくれています。

ガーランドは娘のハーフバースデーの時にハギレで作ったもの!


ヘリウムガスの風船、喜ぶかなぁと思っていた矢先に、天井から吊るすタイプの風船をセール半額でみつけてしまいそれを♡

感想。。。



十分だわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛むしろほどよいところで調節できるので写真にもいい感じ!!





プレゼントはしっかり自分で選んで




やっぱりじぃじばぁばからは




わたしたちからは





という結果になりました。ちょっと幼いかなぁと思ったのですが、息子に離乳食を食べさせているのが羨ましいみたいで。。。タイミング的に欲しいものがこれだったみたいです。


ま、楽しそうなのでいいや。


やっぱりネネちゃんとお洋服のサイズはばっちり一緒でした!!






なんか貰えて当然感がハンパなかったけど喜んでました(*´-`)





何が1番嬉しいかというと


オシャレをすること、な娘みたいで



以前買ってもらったドレスを着て2日間プリンセスになっていました。



この女子力、ほんとどこでみにつけるんだろう。。。






脱ぐのを嫌がり、ごはんのときは


エプロンをつけて、笑




エプロンもお気に入りのマールマール、笑。去年のお誕生日プレゼントのひとつです。


私的には、ドレスにこのエプロンの方が可愛い気と思ってます。


これは母好みでいつか買うんだと決めていた品でしたけど本当に可愛いです。長く使えるし♡息子にも




が欲しい♡



ごはんは手巻き寿司。大好きなイクラばかり食してました(#`皿´) 今日くらいは。。。いいかなぁと。





ロウソクふー、をずっとやりたくて昼からだだをこねていましたがやっと夜にご飯を食べたあと




6回ほどがんばって全て消した娘でした、笑。



このケーキ、超可愛かったです♡うさぎさん、ラブリー!




クマとハートのロウソクはスリーコインズで買っておいたものを使用しました。
にぎやか、華やかになりました。








あっという間に過ぎた娘にとって楽しい1日でした。






片付けながら、写真撮りながら、家事をしながら。。。もうてんやわんやで疲労困ぱいの私なんですけどね*1..zzzZZ



さぁ4歳の一年間も娘にとって最高のものになりますように!!!











ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

*1: _ _