Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘と私の浴衣選び。。。その後!!

おぉ、気がついたら終わってしまうではないですか、楽天スーパーセール。




結局ですねぇ、私の浴衣はこれにしました!





心配された方、大丈夫です。夫の了解はしっかり得て購入しております、笑。ちなみに1.か2.かで揉めましたが表の写真の1のものにしました、笑。娘はママは2.がいいとゴネたんです、泣。確かに、素敵で持ってない感じが魅力的だったんですけど、私が似合いそうなのは1.だと夫も言うもんで(*´艸`*)


楽天スーパーセール価格で少し普段よりお安くなっております。





で、肝心の。。。






娘のものは本当に悩み抜いたんですが
どうしても







の110サイズが良くて
売り切れだったので今回は縁がなかったと諦めた次第です。




再入荷、するといいんだけれどなぁ。。。




ちなみに娘は二個目がいいとずーーっと切望しておりますΣ(゚д゚lll)



好みがしっかりしてきて記憶力が結構ある娘、ちょっと面倒くさい、笑。

↓↓↓


うわぁ!!!


12時過ぎ
今再入荷されてました!!

即ポチ♡


生放送でした(=´∀`)人(´∀`=)


以上取り急ぎ報告でした♡





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ